Newsお知らせ

劇団スパイスガーデンの最新情報!

Spice Garden Film project 『トーキョー・サンライズ』場面写真解禁!

本日、短編映画『トーキョー・サンライズ』の場面写真が解禁となりました!

今回公開された場面写真は、タクシー運転手の植月(飯田隆裕)と乗客たちの顔を色鮮やかな街灯が照らし出し、
乗客たちの様々なキャラクターや事情を想像させるアートな世界観が印象的だ。
本作の撮影はすでに全編終了し、完成に向けて制作が進行している。
秋頃完成予定で、完成後は配信での限定公開や映画祭出品等を目指している。

またクラウドファンディング「Makuake」では、11月1日まで制作の支援を募っている。

主題歌の一般公募は今月9月30日まで行っている(http://atmovie.tv/spaga/news/2020_0805/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


<あらすじ>
タクシードライバーの植月真一は今日も東京の街を走っていた。新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が解除され徐々に街にも人が戻り始めた。そんな中、乗車する人々はさまざまな事情を抱えている。コロナで職を失った人、コロナを利用し出世した人、延期となったオリンピック事業にかかわる人々、撮影が止まってしまった俳優、夜の街で働く人…彼らを目的地へと送り届ける中、植月はとあるきっかけで自分の過去と向き合うことになるのだが……


出演
飯田隆裕 竹田光呂 山中雄輔
 山本篤士 小西貴大 松尾英太郎
松嶋亮太 桃月なしこ 里内伽奈 塚田美津代
監督・脚本 松本優作(「Noise ノイズ」「日本製造/メイド・イン・ジャパン」)

お知らせ

お知らせ一覧