最新情報

いつも劇団スパイスガーデンを応援していただいている皆様へ

2012/7/20

 

ファンの皆様、関係者の皆様
いつも劇団スパイスガーデンを応援していただき、ありがとうございます。

皆様にひとつ大切なお知らせがあります。
この度2012年7月31日をもちまして
和田成正が退団することになりました。
突然のご報告になってしまって、申し訳ありません。

2008年に結成して以来、4年間共に過ごしてきた仲間であり、劇団を支えてきてくれた和田の退団の申し出にとても戸惑いましたがメンバー、スタッフ全員で話し合った結果、
これからの和田の人生を応援しようという結論に至りました。
今後、違う道を進んでいく彼を温かく見守って頂ければと思います。

そして、予定しております第5回公演は劇団員4人で挑むことになりました。
4人編成でお送りする新しい劇団スパイスガーデンをこれまで同様に応援いただきたいと思っておりますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

 
2012年7月20日

劇団スパイスガーデン
栗原寛孝
松尾英太郎
山中雄輔
飯田隆裕

アットムービー スタッフ一同

 

 

========================================

 
劇団スパイスガーデンを応援してくださっている皆様、そしてこれまで劇団スパイスガーデンに携わっていただいた全ての皆様。
この度、私、和田成正は劇団スパイスガーデンを退団することになりました。

突然のご報告になってしまったことどうかお許しください。
主な理由は、俳優としてのモチベーションです。

数ヶ月前から、僕には俳優以外にやりたいことがありました。
最初は気にせず、毎日を過ごしていたのですが、気がつくと頭の中はそのことでいっぱいになっていました。

俳優としてのモチベーションがどうしても上がらず、何度も悩みました。
これまで、劇団員達とアットムービーの方達と何度も話し合いこのような決断をくだしました。
このまま自分をだましながら俳優を続けることもできたかもしれません。

しかし、並々ならぬ気持ちで俳優として生きている劇団員達と一緒にいると

中途半端な気持ちで俳優を続けるのが、僕にはどうしてもできませんでした。

 

俳優になって6年間、ここでは名前をあげきれない程、たくさんの方々に支えられました。
その全ての皆様にこの場を借りて心から御礼申し上げます。
本当に本当にありがとうございました。

 

そして、劇場に足を運んでくださった全ての皆様。

本当に本当にありがとうございました。

皆々様のおかげで僕はとても素敵な俳優人生を過ごすことができました。

 

劇団員と舞台上で会わなくなるのはとてもさみしいことですが、これからは客席から劇団員を生涯応援していきたいと思っております。
皆様これからも劇団スパイスガーデンをどうかどうかどうかよろしくお願いいたします。

2012年7月20日
和田成正


戻る